琥珀一家のゆる~い日常
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
団体行動
2013年08月14日 (水) | 編集 |

お盆ですね。
この時期はあちらのみんなが近くにいるような気がして、
ちょっとテンションが上がります(^^)

大ちゃん、サスケ、風夏、ナマズのナマさん、
そして今回初盆組のティナと長年リビングのアイドルだった金魚さんとジャイ君。
ジャイ君は地域猫さんでしたが、
うちの敷地で亡くなっていたので、我が家の子としてお見送りした子です。
家の中に入った事はないけど、帰って来るのはこのおうちやからね。
間違えずに帰って来てよ(^^)


しかし、だんだんとあちら組が増えてきたので、
帰って来るのも団体になりつつあるかもです。
「モフモフ一族里帰り御一行様」みたいな(^^;)
あちら在住歴の長い大ちゃんが添乗員さんのように、
「みんな~、ちゃんとついて来て下さ~い!」って言ってるのが目に浮かびます。
でも、マイペースだったサスケはチョコチョコ落ち着きなくて、
ティナに怒られてるのも容易に想像できます(´m`)
あ、それとナマさんね、金魚さんは仲間であなたの生餌じゃないから、
そこの所よろしくね(^^)









風ちゃん、ティナさんは初めての道だから、
大ちゃんと一緒にナビゲートよろしくね(・∀・)ノ




コメント
この記事へのコメント
本当に。
あちら組さんご一行さまが増えてますね~。
モフモフさんのお宅は一段と賑やかにお盆を迎えていらっしゃるのでしょうねぇ。
大ちゃん、頼もしい添乗員さんだろな…♪
2013/08/15(木) 05:50:38 | URL | うらりー #cstCKLnw[ 編集]
>うらりーさん
そうなんですよ~、
ここ数年で急に増えてしまいました。
みんなもうすぐ向こうに帰ると思うと寂しいです(´;ω;`)
2013/08/15(木) 21:26:24 | URL | モフモフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック