琥珀一家のゆる~い日常
死語出る年頃
2017年09月30日 (土) | 編集 |


大河が暇そうにしています。




遊び相手がいない




みんなお昼寝中だもんねぇ(・ω・`)






P1020480.jpg
あっ! かわいこちゃんが起きてきた❤




えっ、こはちゃん? (。・ω)




P1020455.jpg
うふん❤





おっさんやないかい!( ´Д`)っ




咄嗟に「かわいこちゃん」の言葉が出る私も
十分おっさんですね( ̄ω ̄)










ごゆっくりどうぞ
2017年09月24日 (日) | 編集 |


宅配便で少し高さのある段ボール箱が届きました。
そうなるとこのお方の出番です。




おお、ちょうどいい高さ❤
今からここは大河の場所! (`・ω・´)





え~、そうなの?
でも今すぐ開けたいので、ちょっと降りて下さいな (・´ω・`)







P1020437.jpg
え~! 今すぐじゃないとダメ?





う~ん、じゃあちょっと違う用事してくるから、
それまで乗ってていいよ(´ω`)






~30分後~





たいちゃ~ん、そろそろいいかな?






P1020438.jpg
お外はいいお天気みたいだね~
あっ、鳥さんが近くで鳴いてる!





(あかん、まだお楽しみの真っ最中だわ・・・)




もっと時間のかかる用事してきます(´・ω・`)












季節外れのホラー
2017年09月17日 (日) | 編集 |


琥珀がぐっすり眠っています。




よし、シャッターチャンス到来! Σp[【◎】]ω・´)




ZZZ~




最近ようやく私にもお写真を撮らせてくれるようになったとは言え、
やはり寝てる時を撮る方が何となく怒られずに済むかなと
ついついこうやってコッソリ撮影してしまいます(^_^;)



次はあんよを撮りますよ~ Σp[【◎】]ω`)






P1020460.jpg
・・・・・・




よ~し、この勢いで寝顔も撮っちゃおう Σp[【◎】]ω`)






P1020461.jpg
(✦▿✦)





きゃあああぁぁぁ~!(꒪Д꒪)





ごめんなさいごめんなさい ((((((( ; ´д`)))))))










日本の方
2017年09月11日 (月) | 編集 |


前回の大河のフラダンスを見て、
景虎も興味を持ったようです。





おかあしゃん、たい君のやってたフラダンスはこうですか?





あ、そうそう! いい感じね(^^)
出来たら腰をもうちょっとクイっと曲げて…






P1020470.jpg
えっと、こうですか?





お~、いいねいいね!
あとは穏やかなお顔で 「♪アロハ~オエ~」 って歌ってみて(^^)







P1020471.jpg
あ~ろ~は~お~えぇぇ





残念、それは「うらめしや」です( ̄ω ̄)




かげ君、あと一歩だ!









常夏の方
2017年09月04日 (月) | 編集 |


少々季節外れになってきましたが、
今日も大河はおばけの練習をしています。




うらめしや~ (m-_-)m
どう?怖いでしょ?





う~ん、おばけと言うよりは
フラダンサーかな?(^_^;)





P1020453.jpg
アロハ~オエ~♪





そうそう!その腰つき (人´ω`*)




大河用のちっさいレイでも作るかな(・∀・)