琥珀一家のゆる~い日常
尾行成功
2017年06月28日 (水) | 編集 |


ご飯の後、日課のおっさんプロレスが始まるようです。
しかし、いつもと様子が・・・





さあ、どこからでもかかって来て下さいっ!
う~ん、今はちょっと眠いなぁ
そうだ、隙を見てそっと姿を隠そう





そ~っと離れて





抜き足差し足忍び足






こそこそ・・・









P1020338.jpg
ダメでした
あ、試合会場変更ですね! (*・ω・*)




大河、がんばれ!p(・ω・*q)












原因を探るババア
2017年06月22日 (木) | 編集 |



おっさんグループ(ニャンコ・ヒト混合)から人気の高い琥珀さま。




さてと・・・





そんなお嬢の日課は、この場所でおやつカリカリが出てくるのを待つ事。
しかし、いつもよりお出しするのが遅れると・・・





P1020336.jpg
待ちすぎてあんよがシビれちゃったわ~( ̄д ̄)





はああぁぁぁ~!
すみませんすみません ((((;;OдO;lll))))
今すぐお持ちしますっ! _|\○_□






自然とお仕えしたくなる気品とオーラ。
おっさん達同様に私もメロメロなのですが、
なぜか私だけ好かれないのです。
なんでや~! ・゚・(ノД`)・゚・












黒い衝撃吸収体
2017年06月17日 (土) | 編集 |


景虎がキャットタワーを二つ同時に使っています。





ほうほう、このわずかな段差がいいですね♪





しかしながらその場所は両タワーのてっぺんからの着地場所。
今は琥珀が上に。
早急にお知らせせねば!




ねぇねぇかげ君、そこにいたらね
降りてくるこはちゃんと当たっちゃうかもよ




P1020340.jpg
そ、それはつまり
ここにいればこはちゃんと触れ合えるという事ですね!




いや、あの、
触れ合えるというか、ボディプレスされるというか・・・
そこはこはちゃん次第かな?(^_^;)











思惑外れ
2017年06月11日 (日) | 編集 |


食後のまったりタイムを連結して過ごすおっさん's
そこに通りかかったのは・・・




あ、こはちゃんだ❤
あ、こはちゃんだ…



そんなおっさん達の心の声



P1020283.jpg
(お外見てるこはちゃん、カワイイ❤)
(さて、かげ君と追いかけっこしようかな)






P1020284.jpg
こはちゃん、お隣いいですか~? (〃∀〃)
ああん(´・ω・`)




大河、残念(´・ω・`)











下がらない心拍数
2017年06月06日 (火) | 編集 |


毎日のように熱戦が繰り広げられている、おっさんプロレス。
本日の試合会場は寝室。
熱い戦いも終わったようなので、
乱れて毛だらけになったリング(お布団)の清掃に行ったところ・・・





あんれまぁ、珍しいこと!ヽ(゚Д゚|||)ノ




ドキドキドキドキ…
うふん❤ 





起きてる時はともかく、寝る時は絶対誰も寄せ付けない琥珀が!
しかも景虎がいる所に後から寄って行った模様(`・д´・;)ゴクリ





P1020260.jpg
こはちゃん、もう寝ちゃった… (ドキドキ)
すやすや( ˘ω˘ )



大好きな琥珀が側に来てネンネしてくれたので、
暴れ終わった後も景虎の心拍数は上がりっぱなしのようでした( ̄ω ̄)










心変わり
2017年06月01日 (木) | 編集 |

当ブログ「琥珀のおうち」は本日で6年目を迎える事となりました。
三日坊主の私がのんびり更新ではありますが、
ここまで続けて来られたのも見に来て下さる方がいらっしゃるおかげです。
本当にありがとうございます。




大河よりご挨拶をさせていただきます。



皆様いつもありがとうございます!
これからも「琥珀のおうち」をよろしくです!




始めた当初の目標は、「5年続ける」でした。
その途中も何度か辞めようと思う事がありましたが、
この日を目指してゆっくりのんびりとやってきました。
実は目標を達成したという事でブログ終いをしようと心の整理をしていたのですが、
思う所があり「もう何年か続けてみよう」と思い直しました。
拙いブログですが今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m