琥珀一家のゆる~い日常
追尾する尻
2017年05月29日 (月) | 編集 |

いつもは誰かが側にいる人気者の景虎。
今日は珍しくお一人さまです。



かげ君が一人でまったりしてるのって珍しいね~




一人だったんですけど
さっきからあれがジリジリと近づいて来るんです




ん? あれってなぁに?




P1020243.jpg
しましまのおっさんの尻です
(ジリジリ)



大河のお尻が景虎にぶつかった時、
間違いなくまたプロレスが始まるんだろうな。
日に何試合もするのによく飽きないね~(´ω`)



教育的指導不足
2017年05月24日 (水) | 編集 |

さっきまで一人で走り回っていた空ちゃんですが、
急に静かになったと思ったら・・・




ありゃ!
空ちゃん、またそこで葉っぱカミカミしてるの?





あっ・・・




これ以上カミカミしたらダメよ
葉っぱさんがイタイイタイって




P1020234.jpg
うん、もうしないね
おかあしゃんごめんね




~数分後~





P1020235.jpg
ガブガブ~




ありゃま~!





P1020238.jpg
やべ、見つかったか~ (・д・)チッ




んまっ、なんてわっるいお顔なんザマしょっ!
ちょっとこっちへ出て来るザマス! (o`ω´o)ノ




P1020240.jpg
ほんとにごめんね
今度からはおかあしゃんに見つからないように気を付けます



そうじゃないのよ~ヽ(`Д´)ノ



観葉植物担当のおとうしゃんに相談して、
場所変えてもらうしかないかな~(´・ω・`)



杖を振り回すレベル
2017年05月18日 (木) | 編集 |

ここ最近の悩みの一つである、
「大河を撮りたい」
正確には
「大河を 『普通に』 撮りたい」
これがなかなか手ごわくて困っています。

カメラを構えた途端にはしゃぎ出すので、
ちゃんと撮れるのは寝てる時か、
何かに夢中になっている後ろ姿になってきます。



例えばこんな感じ




スズメさん来た!
(後頭部)






P1020224.jpg
今日も団体様だ~
(尻)




カシャカシャッ!Σp[【◎】]ω・´)
あっ、気付かれた(゚ω゚,;)





P1020225.jpg
あ、おかあしゃん!
大河を撮ってたの? (グイグイ)

(巨顔)




ピントが合わぬorz




毎回もう少しだけ落ち着いて撮らせてくれたらと、
勝手を重々承知で願ってしまいます。
最近は寛平ちゃんの「止まると死ぬんじゃ」並みのはしゃぎっぷりに、
こちらも笑ってしまうので更にブレが酷くなるという
悪循環も生まれています(・∀・;)



移動制限
2017年05月12日 (金) | 編集 |

空と景虎、特別ベッタリと言う訳ではありませんが、
ふと見ると近くにいる事が多くなりました。




空ちゃん、かげ君がそばに来てくれるのうれしいね~(´ω`)





うん、うれしいんだけどね・・・





何かあるの?




P1020258.jpg
えっとね、こうなる事がよくあるの




ああ~、それね~!
あるある(´m`)




当の景虎はたぶん全然気づいてないっぽいです。
この間は大河のしっぽも踏んでたし(・∀・)
でもおっさんコンビの場合は
近づいて数分以内にプロレスが始まるので、
空の様にこうやってじっとしている事が
まずありません。
まあ、元気でなにより( ̄ω ̄)



言ってみるもんだ
2017年05月06日 (土) | 編集 |

朝ごはんの後、まったりしている景虎に
声をかけてみました。



お~い、かげく~ん!




何ですか?






ねえねえ、「ころん」って出来る?






P1020241.jpg
え~っと、こうですか?





うおぉぉぉ、カワイイ~!(≧▽≦)




親バカ全開でごめんなさいね(´ω`)ゝ



イケニャン(?)達のお誘い
2017年05月01日 (月) | 編集 |

PS4を買って丸5ヵ月。
ソフトはマイクラしか持ってなかったので
そろそろ息抜きに違うのもやってみたいなと思い、
ちょこっと調べてお手ごろなRPGを買ってみました。



さあ、やっと届いたよ~!
でも最初はちょっとしたアップロードとかもあるから、
少し時間かかるのよね
でも10分くらいなら洗濯物でも畳みながら待とうかな(´∀`*)









ん?






P1020228.jpg






6時間!?


嘘でしょ? 何それ16GBって
こんな事なら先月プロバイダ乗り換えの時に
光回線にするんだった~!
うわ~ん 。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。






P1020220.jpg

ちょっとそこの昔のお嬢さん(ずいっ)
お暇なら僕たちと一緒にボール遊びでもしませんか?(キリっ)




誰が昔のお嬢さんやねん( ̄д ̄)

はいはい、ボール遊びしたいのね
そんでイケメン気取ってるとこ悪いけど
テーブルの上は乗ってもいい所だっけ?




P1020219.jpg

ギクッ!
あ、やべ・・・




自称イケニャン達は
ババアの目力におののいて
すごすごと降りていきました( ̄m ̄)