琥珀一家のゆる~い日常
飼い主に似る
2017年01月27日 (金) | 編集 |

写真を撮ろうとすると、必ずはしゃいでじっとしてくれない大河。
それでも「久しぶりに正面から撮らせてね~!」とチャレンジしてみるも、
案の定ウロウロクネクネと動き回ってなかなか撮れません。





たいちゃ~ん、お写真撮りたいからお顔こっちに向けてね~!






P1020118.jpg
わ~い!おかあしゃん、遊ぼ遊ぼ!






P1020119.jpg
いやっほ~い!







P1020120.jpg
おしり見せてあげる~





こりゃあかん、いつもと全く同じだ・・・
おとうしゃ~ん、ちょっとだっこお願いね~






夫 「さぁたいちゃん、可愛く撮ってもらおうね~」



P1020123.jpg
い~や~だ~!おかあしゃんと遊ぶの~!




・・・あのね、お顔を撮らせてくれたら「ちゅ~る」あげるよ( ̄。 ̄ )




P1020125.jpg
いただきます!(キリッ)



切り札「ちゅ~る」の威力、恐るべし!
でもこの「おいしい物につられる」の、
私とおんなじだ・・・○| ̄|_



少し伸びた
2017年01月20日 (金) | 編集 |
思い出したように、また空が景虎にくっつきに来ました。




おおっ!今度は何秒くらいかな?




ゴロゴロ            ゴロゴロ





30秒経過。前回を越えたね!





P1020079.jpg
かげ君優しいから好き❤






時間を計った結果は、目標の1分越えでした。
次は3分いけたらいいね(´ω`)



その間30秒
2017年01月13日 (金) | 編集 |
景虎がまったりゴロゴロしていると





っこいせっと                            ん?







P1020071.jpg
ごろん              えっ!








P1020072.jpg
かげ君❤                空ちゃん!







あら、仲良しね~(^Д^*)







P1020074.jpg
それじゃまたね~                                    えっ、もう行くの?






前にも書いたのですが、
空は他のニャンコさんが少し苦手なのです。
でも景虎にはこうやって自分からくっ付いて行きます。
すごい短い時間だけど(^_^;)
気難し女子にも好かれるかげ君。
猫団子、期待してるよ(ΦwΦ)



新年のご挨拶
2017年01月07日 (土) | 編集 |
すっかり遅くなりましたが、新年のご挨拶を申し上げます。



皆様、あけましておめでとうございますm(_ _)m




先月の29日頃から風邪をこじらせ寝込んでいたところ、
大晦日にちょっとしたトラブルに巻き込まれ
てんやわんやの年明けでした。
ここで31日にupしようと一年締めくくりの記事なんかも考えていたのですが、
それどころじゃなかったです。
この件は現在進行形で、
何故かこちらが理不尽な思いをさせられています。
もう最悪(´・ω・`)





おとうしゃんとおかあしゃん、ずっと怒ってる・・・




新年からこんな記事ですみませんm(_ _)m
今年のモフモフ家の抱負は、
「人の振り見て我が振りなおせ」です。
こんな琥珀一家ですが、本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m