琥珀一家のゆる~い日常
こっそり失敗
2016年12月26日 (月) | 編集 |
琥珀がお昼寝しているので・・・




この隙にまだらな肉球をこっそり撮りましょう Σp[【◎】]ω・´)



ぴくっ!





ヤバい、起こしちゃった ((( ;゚Д゚)))







P1010745.jpg
ちょっと、何してるの!?




立ち上がってちょっと毛づくろいをして、
やや大きめに鼻息を「フンっ!」と出して
足早に去ってしまいました。

また嫌われた(´・ω・`)


ささやかな願い事
2016年12月19日 (月) | 編集 |
景虎がボールで激しく遊んでいます。




かげ君楽しそうね~(*´∀`*)





かじったり蹴ったりしたら、ほつれてきました






毎日あれだけの勢いでケリケリしてらたね・・・(^_^;)








P1010999.jpg
おかあしゃん、お願いがあります
新しいボールを買って下さい!




あらヤダ、それはまだ使えるザマス! (o`ω´o)




とか言いつつ、ホムセンに行ったらペットコーナーでおもちゃ探しするんだろうな(^_^;)
よし、コーナン行こう! (/・ω・)o レッツゴー



走る回るおっさん
2016年12月12日 (月) | 編集 |
景虎がキョロキョロしています。



あれ? かげ君どうしたの?





たい君の姿が見えないのです






今日はまだ運動会してないもんね~






P1010994.jpg
追いかけっこしたいのになぁ





案外近くにいるかもよ?






P1010987.jpg
どこに行ったのかなぁ?






志村~! 後ろ後ろ~~~!




このコンビの追いかけっこ、
「ドキッ! おっさんだらけの大運動会 ポロリもあるよ」は
一日数回開催され、
時には午前2時頃からスタートの時もあります。
夜行性を承知でお願いするけど、
深夜はやめておくれよ~・゚・(ノД`)・゚・


探し当てたい
2016年12月06日 (火) | 編集 |
琥珀が丸くなっています。



あらこはちゃん、おててはどこにいったの?





寒いからおててナイナイしてるのよ





下から見てみたい(*´д`*)ハァハァ





琥珀の香箱座りは、おててがほとんど見えません。
「こはちゃんのおててはどこですか~」って探したいけど、
私がやると怒られるんだろうな(´;ω;`)