琥珀一家のゆる~い日常
神に撮られる琥珀
2016年10月28日 (金) | 編集 |


ドッタンバッタン!





「あっ、こはちゃんがはしゃいでる!カメラカメラ・・・」
と、デジカメを取りに行くピンボケの神。




神 「撮れたよ~!」




とう! おりゃ~!






私 「う、うん・・・(´・ω・`)」






というやり取りの間に、すっかり覚めてしまった琥珀。







P1010943.jpg
はっ! 私とした事が・・・






P1010945.jpg
今のは忘れてね




はい!かしこまりましたっ(>Д<)ゝ




と言いつつ早速ブログにup。
大丈夫!
肝心の荒ぶり画像はボカシがかかったようになってるから(^_^;)





団子への期待
2016年10月21日 (金) | 編集 |
他のニャンコに近づかれるのは少し苦手な空。
でも景虎だけは大丈夫なのです。





もぐもぐ              カリカリっ








P1010939.jpg
景くん、カリカリおいしいね~      おいしいね、空ちゃん❤







仲良くしてくれて嬉しい(´;ω;`)ブワッ






これからの季節、このコンビの猫団子が見られたらなぁ。
どうしても期待してしまいます(´ω`)





待ちに待った!
2016年10月13日 (木) | 編集 |

この日がやっと来た~!!! (≧∇≦)







ぐぅ・・・ぐぅ・・・






景虎、お布団デビューです!





P1010927.jpg
ムニャムニャ・・・




今までも寝室が落ち着く場所だったのですが、
必ずどちらかのベッドの下で寝ていました。
ですがここ数日気温がぐっと下がったので、
ようやくお布団の上で寝てくれました。
保護する時にいつも強く思うのは
「お布団で何にも怯える事無く安心して熟睡して欲しい」
という事です。
私達の願いが一つ叶いました(´ω`)



気を使う景虎
2016年10月06日 (木) | 編集 |

景虎が珍しくボール遊びをしています。





かげ君、楽しそうだね~(´∀`)





あ、カメラだ・・・







P1010915.jpg
(ボール転がしたいのになぁ)










P1010914.jpg
あの~、もう動いてもいいですか?






あ、どうぞどうぞ!





動かないでいてくれたようです(^_^;)