琥珀一家のゆる~い日常
ノリツッコミ?
2016年09月29日 (木) | 編集 |
景虎が大河を心配しています。






「ねぇたい君、また敷物ほつれさせて遊んだでしょ。
見つかったらおかあしゃんに怒られるよ」
「もし見つかってもね、かげ君がやった事にするから大丈夫だよ」
「なるほど~、それなら安心だね!」









P1010909.jpg
「・・・って何で!?」





よかった、気付いた! (・∀・)





危うく濡れ衣を着せられるところだったね(^_^;)


気配がします
2016年09月22日 (木) | 編集 |
何故か少し緊張しながら
スズメさん待ちする景虎。







ドキドキ・・・








かげ君どうしたの~?







下に誰かがいるんです(。。;)
P1010875.jpg






空ちゃんだね~(´ω`)





今まで特に誰ともくっ付こうとする事がなかった空ですが、
何故か景虎には積極的に近づいて行きます。
これからもっと仲良くなって欲しいな~ (人´ω`*)



聞き逃さない空
2016年09月14日 (水) | 編集 |

夕食までには少し時間があるけど、
小腹が空いたのでちょっとお菓子を食べたいな。
しかしここで注意するのは、なるべく音を立てずに袋を開ける事。



そ~っと、少しずつ・・・ カサッ!
アチャ~ (ノo`)





はっ! 今の音はもしかして・・・





い、いや、あの、違うんです Σ(´Д`lll)





P1010885.jpg
私の大好きなシーバ!?






いえ、おかあしゃんの大好きなかっぱえびせn・・・






P1010886.jpg
紛らわしいのよ~!





ごめんなさい (´;ω;`)



さっきまで寝室で爆睡してたのに。
まさか、カーテンの裏側にいたなんて・・・
ニャンコの忍び力、恐るべし((((;゜Д゜)))



珍機能搭載猫
2016年09月07日 (水) | 編集 |

ぶ、ぶっさいくだ・・・





おとうしゃんのお仕事カバンは固いなぁ~ ムニャムニャ






あ、起きた (´・ω・`)





P1010854.jpg
  ん? ぶさ? 聞き慣れないけど、たぶん「カワイイ」って事だよね





は、はい・・・ (´-ω-`)





何でも都合の良い言葉に変換する「大河システム」。
この機能、欲しいような、欲しくないような・・・( ̄∀ ̄*)


涼感ゼロ
2016年09月01日 (木) | 編集 |
今日から9月ですね。
残暑厳しいですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?



我が家ではあちこちにニャンコが転がっています。
中でも一番目につく場所にいる率が高いのがこちら ↓






ZZZ~







P1010904.jpg
んご~









P1010905.jpg
腹毛ふぁっさ~









暑苦しくてごめんなさい (´;ω;`)ブワッ