琥珀一家のゆる~い日常
快適な海藻
2016年08月24日 (水) | 編集 |
まったりしてる景虎。




どてっ





打ち上げられた海藻のようです。



P1010860.jpg
のび~ん





(´-`).。oO(・・・わ~かめスキスキピチピチ♪)




P1010861.jpg
あが~っ!







(・▽・ ).。oO(お前はどこのワカメじゃ?)




P1010862.jpg
おかあしゃん、年がバレるよ




心の声が聞かれてる! (゚д゚)





かげ君、エアコンの効いたお部屋で毎日快適そうです(´ω`)
去年まではお外で大変だったもんね~。
のんびりまったり過ごして、長生きしてね!


話を盛る大河
2016年08月16日 (火) | 編集 |
おっさん組、何やらお話し中のようです。






「ねぇたい君、このコードをかじって遊ぶとどうなるの?」
「鬼の形相したおかあしゃんにシバかれるよ」




シバきませんよ(^_^;)





「シバく」なんてお言葉、久々に初めて使いましたわ (´∇ノ`*)オホホ
でも「鬼の形相」は否定出来ない。
何せ普段が「山姥顔」なので、ちょっと怒ると簡単に「鬼」になれるんですよ(´ω`)
・・・・・・整形したい (´;ω;`)ブワッ


楽しむ猫を楽しむ
2016年08月09日 (火) | 編集 |
お天気の良いある日の昼下がり。





うぉおおおぉぉ~!






スズメさんの集団に大興奮する景虎。





P1010872.jpg
団体様だ~!  (*゚∀゚)=3






そんな景虎を見てテンションが上がる、






P1010874.jpg
おお~、シッポの動きがすごい!





順番待ち中の大河。



楽しそうでなにより(・∀・)


節目のお歳
2016年08月01日 (月) | 編集 |
本日7/31は、空ちゃん10歳のお誕生日です。




空ちゃ~ん!





小腹空いたな・・・






 お誕生日おめでとう! 





P1010866.jpg
お誕生日? それはおいしいの?






う、うん、おいしいよ(^_^;)





うちで一番年上なのに、
誰よりも赤ちゃんっぽい空ちゃん。
まだまだ元気で長生きしてね!