琥珀一家のゆる~い日常
噛む用植物?
2016年06月28日 (火) | 編集 |
空ちゃんが玄関の観葉植物を噛もうと観察しています。





空ちゃん、見るだけにしてよ~




う、うん (ギクッ!)




今は亡き風夏もそうだったのですが、
空ちゃんも観葉植物の葉をかじる常習犯なのです。







P1010717.jpg
じ~・・・






待ってたら葉っぱをかじる瞬間が撮れるかな? Σp[【◎】]ω・´)





P1010716.jpg
おかあしゃん、枯れた葉っぱはちゃんと取らないと!
下にも落ちてるよ。






は、はい! (OoO;) ギクッ





以後気を付けます orz


涼菓?
2016年06月19日 (日) | 編集 |
毛繕いにいそしむ大河ですが




んべんべ





あれ? 背中のお肉が・・・






P1010748.jpg
(ゆらゆら ぷるぷる)





あふれ出て、ゼリーや水羊羹のようにふるふると揺れていました。


あら、こうして書くと、
なんだかとっても夏らしくて涼やかな感じ(´-`)
でも実際は、あったかくて毛むくじゃらで、
夏とは正反対な感じなんですよね。
それに、おいしくなさそうだし( ̄∀ ̄*)


何でわかるの?
2016年06月10日 (金) | 編集 |
少し暑くなり始めるこの時期、
空と大河は玄関のこの場所で寝る事が多くなります。






うとうと・・・







空ちゃ~ん、陽が当たって気持ち良さそうね~ (人´∀`)





P1010710.jpg
ん?





きゃあ! 怖い顔 (゚д゚)







P1010712.jpg
えっ、なあに?





ひゃあ! 悪い顔 (゚д゚)





P1010711.jpg
何だかとても失礼な事を言われてる気がするの





∑( ̄□ ̄;)




そんな事ないよ・・・ (;^_^A


仏っぽい大河
2016年06月03日 (金) | 編集 |
今月より「琥珀のおうち」は5年目を迎える事となりました。
皆様のおかげでこれまで続ける事が出来ております。
本当にありがとうございます。

大河よりご挨拶がございます。




おお、たいちゃんに後光が射しておる!






 皆様いつもありがとう! これからもよろしくです!
おかあしゃん、これは逆光だよ・・・



ちなみに本日は今は亡きティナの誕生日です。
生きていたら22歳でした。
今夜は好きだったホタテのお刺身をお供えしようかな(^^)