琥珀一家のゆる~い日常
たぷたぷ
2016年04月25日 (月) | 編集 |
先日、取り込んだ洗濯物のバスタオルの中から、
アブが飛び出して来ました。
虫嫌いの私は超パニック!!
大きな羽音にひゃーひゃー怯えながら、
部屋の中を右往左往するばかり。

私ほどではないにしろ、
ニャンコ達もアブから目を離しません。








P1010547.jpg
♪ぶんぶんぶ~ん



タワーに駆け上り、いいポジションを確保する大河。
それにしても・・・



P1010542.jpg
♪ハチが飛ぶ~





その横腹に






P1010543.jpg
・・・続きがわからない




アゴ肉




いや、そこには触れないでおこう。
だって人の事言えないから(´・ω・`)



素直に寝る子
2016年04月15日 (金) | 編集 |
お久しぶりのクロちゃんです。





クロちゃ~ん、ポンポンわしゃわしゃさせて~!




いいですよ~! あ、またその変な機械…





P1010576.jpg
ちょいちょい







P1010577.jpg
がしっ!





きゃぁ~!やめて~! (;゚Д゚)







P1010578.jpg
はい





あら、素直 (゜д゜)






P1010579.jpg
ではまた寝ます





おやすみ~(´ω`)




最近は気候のせいか、
本当に気持ち良さそうによく眠るクロちゃん。
湯たんぽを準備する回数が減ると共に、
保護してから一つの季節が過ぎたんだな、と感じます。


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


昨夜の地震、本当に驚きました。
熊本県をはじめ周辺地域の方々、
心よりお見舞い申し上げます。
どうかこれ以上被害が広がりませんように。



諦めたので試合終了
2016年04月06日 (水) | 編集 |
次の更新は「久しぶりに大河を」と思い
写真を撮ろうと試みるも、
カメラを構えるとテンションが上がってじっとしないので
なかなか使える画像が撮れません。
「お尻見せてあげる~!」と後ろ向きで迫ってくるので、
撮れるのはブレた後ろ頭ばかり。



たいちゃん、ちょっとじっとしててくれる?





さあ、俺のお尻を見て!





うん、お尻もいいけど、お顔も見せてほしいな(人´∀`)








P1010551.jpg
ぃやっほ~い! (どてーん)






お顔がよく見えないな

 




せめてブレだけでも止めなければ(ガシッ!)
P1010550.jpg
動けない






あのねたいちゃん、ちょっとだけこっちを向いてお顔を・・・






P1010557.jpg
おかあしゃんのお顔にスリスリっ!





や~め~て~! ヽ(;´Д`)ノ







お願いだから、ちょっとだけ正面を向いて・・・

P1010560.jpg
あ、スズメさん来た! (ФДФ) すたこらさっさ~ 




もういいや orz