琥珀一家のゆる~い日常
規則改定(無断)
2016年03月27日 (日) | 編集 |

あ、こはちゃん降りて来なさ~い!







うふふ❤






そこは通行禁止ですよっ! (#`ω´)ノ







P1010533.jpg
違うよ、こっちから向こうへの一方通行だもん





違うよ (ヾノ・∀・`)





勝手にルールを変えないでよ~ ( ̄д ̄)



おいしそうな謝罪
2016年03月18日 (金) | 編集 |


おかあしゃん、ごめんね…







いいのよ~ (^_^ )








P1010534.jpg
スパッ






久しぶりにお布団に入って来てくれた空ちゃんでしたが、
夢を見ていたのか突然の猫キック。
そこにたまたま私の手があったので、ちょっと長めに切れてしまいました。

その日はたまたま病院のはしごデーだったので、
皮膚科の診察の時についでに診てもらい、
化膿止めの塗り薬と抗生物質の内服を処方していただきました。
なので、普段と比べて治りが早い!
痛みもかなりましになりました(^^)





P1010411.jpg
ほんとにほんとにごめんね (ぐいっ)





うん、大丈夫よ~ (^_^ )




なんか、きなこのおはぎに見えてきた(^_^;)



安眠妨害
2016年03月10日 (木) | 編集 |
ケージ生活にもすっかり慣れたクロちゃん。
一日の大半を眠って過ごします。
安心しきってぐっすり眠る姿を見ていると、
保護に踏み切って本当に良かったと思います。

時折ピクピクと痙攣しながら爆睡しているので、
お手手をツンツンしてもなかなか起きません。







つんつくつん ( ・∀・)σ






~1分後~






つんつくつん ( ・∀・)σ

P1010528.jpg
プルプルプルっ!





ヤバい、起こしちゃった (゚∀゚;)






P1010531.jpg
おばさん、くすぐったいです (ギロッ)



あぅ、ごめんなさい(´□`;)




こうやって毎日怒られています。
だって、どうしても触りたいもん(´・ω・`)