琥珀一家のゆる~い日常
光変われど
2016年02月29日 (月) | 編集 |
あれから日々思い出そうとしているクロちゃん。




何だかご飯が食べられなくなって、
そしたらおじさん達にチックンされる所へ連れて行かれて
それから・・・う~ん・・・ 何だっけ?





あら?
クロちゃん、ちょっとこっち向いて






P1010512.jpg
はい、何ですか?




今日はいつにも増して、お胸の縞模様がキレイね~(´∀`)




実はクロちゃん、よく見ると全身うっすらと縞模様があるタイプの
黒猫さんなんです。
お外にいる時、太陽の光の下でウトウトしてるクロちゃんの縞々を
指でなぞるのが好きでした。
今は蛍光灯の光でおんなじ事してます(´ω`)



思い出せない
2016年02月20日 (土) | 編集 |

お昼寝から目覚めたクロちゃん。
何やら考え込んでいるようです。





ここのおうちへ来てしばらく経つなぁ





P1010508.jpg
あったかくてご飯もおいしくて、おじさんやおばさんといっぱい遊べて
毎日楽しいんだけど






P1010510.jpg
僕、何か大切な事を忘れてるような・・・





え~、そんな事ないと思うよ(*゚з゚) ~♪





「風邪が治ったからお外へ帰りたい」って事、
このままずっと思い出さなくていいからね~( ̄ー ̄)ニヤリ



壊れかけの
2016年02月09日 (火) | 編集 |
クロちゃん部屋から、何やら奇声が聞こえてきます。







「クロちゃ~ん、カワイイね~!」
「あら~、上手に食べてるね~!」
「おや、お水も飲めたの?」
「かちこいでちゅね~!」
「#&@ § ☆ ~ 〒Ω∑?」
「&¢◎∴♯£※$ !!」 
アヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ







おとうしゃんが壊れた…





うん、壊れたねぇ(´・ω・`)






P1010475.jpg
おとうしゃん元に戻る?




大丈夫、ちゃんと戻るよ(^^)





じゃないとお仕事に行けない(^_^;)


捨てる前に
2016年02月01日 (月) | 編集 |
もうすっかり季節外れだしね~。
唯一いけそうだった大河もダメだったし、
それにちょっと小さかったもんね。
だからそろそろ捨てないと。
でも最後にダメ元で空ちゃんに試してみましょう。




それ!









ゴロゴロゴロ





あら、すんなり(人´∀`)
いつもなら一番嫌がるのにね~(´m`)ウフフ




P1010476.jpg
おとうしゃん、何で笑ってるの?




何でだろうね~(´ω`)




よし、捨てずに取っておこう(・∀・)