琥珀一家のゆる~い日常
危うい罠
2015年08月28日 (金) | 編集 |
さてさて、シーツやらタオルケットやらを洗濯しようと
寝室へ入ったところ・・・








おや、チラ耳・・・ 誰だろう?





P1010302.jpg
見つかっちゃった




たいちゃんでしたか(´ω`) 


でもちょっとそこから降りてもらいたいんですけど ( ・ω・)σツンツン






P1010309.jpg
なぁに? 握手したいの?



いや、あの、違・・・(・∀・;)




P1010310.jpg
仕方ないなぁ はい、どうぞ (ぽふっ)




わ~い! では遠慮なく・・・って 
そうじゃなくて、そこをどいて下さいな(・ω・`)






P1010308.jpg
チッ 騙されなかったか( ー̀дー́ )



騙されなかったよ!
危うくにくきうの魔力に取りつかれるところだったけどね(^_^;)



安眠中
2015年08月14日 (金) | 編集 |
ここ最近、大河のお気に入りの枕はこれ↓



ZZZ~



夫のお仕事用カバン。

前からたまに使ってはいたけれど、
最近になってより一層使用頻度が増えたようです。




P1010284.jpg
す~… す~… ムニャムニャ



朝の慌ただしい出勤時間にもこうやって爆睡している事があるので、
そんな時のおとうしゃんはとっても焦っています(^_^;)



バテバテな・・・
2015年08月01日 (土) | 編集 |
すっかり更新が止まってしまって・・・。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
我が家はおかげ様で相変わらずのほほんと過ごしています。
しかし暑いですね~(@◇@;)
そんな中、昨日お誕生日だったこの方↓






よし、今日から冷蔵庫に住もう




暑さ故、よからぬ妄想をしています。

もっちゃん(家での空の呼び名)、お~い、もっちゃ~ん!



P1010280.jpg
ほぇ?



お誕生日おめでとう!
9歳になったね(^^)
これからも健康で長生きしようね!




P1010272.jpg
ほ~い




なんとも覇気の無い姿(^_^;)
あまりにも暑いので、エアコンフル稼働です。
うちは平屋なので、どの部屋にいてももれなく暑いんです。
数年前に、屋根や外壁を断熱塗料で塗り替えたんですけど、
なんかあまり効果がないような・・・。
それともここ数年の気温が高すぎるのかな?
ちなみにこちらの今日の最高気温は、
15時の時点で38℃
・・・え? ( ̄▽ ̄;)

お外のニャンコさん達、
どうか涼しい場所で体力を使わないようにしてね。
早く涼しくなってくれますように(-人-)