琥珀一家のゆる~い日常
おそらく修行中
2015年05月26日 (火) | 編集 |
おやすみ前の大河が、いつも以上に真剣です。






ゴロゴロふみふみコネコネ・・・


(゜∀゜)!
そうだ!この下にこっそり麺生地を入れておけば、
コシの強いおいしい麺が出来上がるのでは!?
うどんと蕎麦、どっちも捨てがたいな~('∇'*)
もしこれがうまくいったら、
「麺職人大河(自覚なし)」の誕生です(´ω`)


負けられない戦い
2015年05月17日 (日) | 編集 |
いかん・・・
決して負ける訳にはいかん。



あの~




普段このおやつカリカリの類をあげすぎる夫に、
「おねだりされても少しだけにしてよ」と言う私。
今もこうして欲しそうにしてるけど、
午前中に甘々爺さんにたんまりともらったはず。
ここは私が心を鬼にして、
この誘惑に打ち勝たなければ!




P1010164.jpg
とってもいい香りの





P1010163.jpg
このカリカリを






P1010167.jpg
大河に下しゃい❤






*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´Д`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*






P1010168.jpg
(意外とあっさりもらえた♪)



言い訳はしない。



枕な兄貴
2015年05月09日 (土) | 編集 |
毎度おなじみ、仲良しコンビさん。
ご飯を食べ終わって、まったりくつろぎタイムに突入。




眠くなってきた             ・・・・・・






ゆっくりネンネしてね(^^)





P1010117.jpg
ちょっともたれさせてね          いいよ




5分後






アルマジロ先生、大丈夫?





P1010119.jpg
・・・大丈夫です





先生はとっても穏やかで優しいんです(^^)
これからもずっと、クロちゃんの頼れるアニキでいてね(´ω`)



割高です
2015年05月03日 (日) | 編集 |
お布団の上で、大河がまったりしています。


暇だから寝ようかな





そのくるんと丸まったお手手の間に、
指を入れてみたいのです。
早速頼んでみましょう。



たいちゃん、そこに指をスポっと入れてみたいのですが、よろしいでしょうか?





P1010135.jpg
ちゅ~る2本/回ですが、よろしいでしょうか?




よろしくないです(´・ω・`)




よし、今度から無銭でスポスポしてやる!(`・ω・´)