琥珀一家のゆる~い日常
横顔美人?
2015年03月29日 (日) | 編集 |
おや?
そこで日向ぼっこしているのは誰ですか?




P1010112.jpg






大きさからすると、琥珀では無い様子。
空か大河、さてどちらでしょう?





カーテンお~ぷんっ! (しゃっ!)




P1010113.jpg
あそこに鳥さんがいるの(うずうず)




あら、空ちゃんだったのね(*´∀`*)





P1010114.jpg
おおっ、もう一羽来た!




空のおめめは翡翠色です。
本当は日に当たった綺麗な色を撮りたかったのですが、
カメラを向けると下や横を向いてしまいます。
鳥さんに夢中になってるこの横顔しか無理でした。
相変わらずカメラは嫌いなのね。
う~ん、残念(´・ω・`)


張子の虎・改
2015年03月21日 (土) | 編集 |
真剣な眼差しの大河。



じぃ~・・・



何を見ているのかというと



ほれほれ (ゆらゆら)





P1010106.jpg
!!





ふりふり~! (おりゃ~っ!)





P1010105.jpg
上下上下上下ぁ~!!!




それはそれは、首がもげんばかりの勢いでした(・∀・;)



ヤバい(゚∀゚;)
2015年03月14日 (土) | 編集 |
新しく買ったブランケットをソファにセット。
さて、誰が一番乗りかな?




ふかふか5割増し~♪



案の定、大河でした(^_^;)




たいちゃん、気持ちいいでしょ~(´∀` )




P1010094.jpg
すぴ~



安定のごめん寝です(^^)



・・・ぼそぼそ( ̄。 ̄ )



P1010095.jpg
つぶれ大福ってなぁに?  ムニャムニャ・・・



き、聞こえてる!! ∑(OωO; )




眠い仲居
2015年03月06日 (金) | 編集 |
毎日何度もやって来る「茶黒コンビ」のご両人。
昼でも夜でもご飯を食べて少し仮眠してすぐ出て行く事が多いのですが、
何故だかここ一週間程、夜に来た時はいつものように帰ろうとせず、
長い時間ぐっすり眠るようになりました。
もう休憩所と言うよりホテルか旅館に近くなってきたような気がします。






おおよそですが
チェックインは22:30~00:00、
チェックアウトは04:00~06:30の間です。
今の所、最長7時間のご滞在。




P1010090.jpg
なめなめ





P1010093.jpg
ありがと♪



チェックイン後、すぐに定食(カリカリ&缶詰、たまにお刺身)をお出しし、
ワシャワシャとマッサージしたり抱っこしたりなど一通り遊んだ後、
眠そうな素振りが見えたら電気を消して退出します。

それを隣のリビングからそっと見守ります。
保護部屋とリビングは襖で仕切られているので、
襖を少しだけ開けて30分おきに覗きます。
トイレも置いてあるので、少しくらいならこちらも仮眠を取ろうかと思うのですが、
やはり心配でとても眠れません。
特に茶色の「アルマジロ先生」の方は、
お外に出ようとした時に窓が空いてないと
「閉じ込められた!」と少しパニックになる為、
起きたのを見計らってすぐに窓を開けに行かないとダメなのです。




P1010091.jpg



そんなこんなでここ数日、明け方まで起きてる事が多いです。
新聞配達のカブの音を聞き、牛乳配達のスクーターの音を聞き、
そして鳥のさえずりやご近所さんの雨戸を開ける音を聞いてから、
ようやくベッドに入ります。
茶黒さん、仲居はもうヘロヘロです _(:3 」∠)_