琥珀一家のゆる~い日常
作戦を練る大河
2014年08月27日 (水) | 編集 |
とある朝。
大河が退屈そうに夫の出勤準備を見ています。






遊びたいな~
おとうしゃんと遊びたいのに、忙しそうだな






じ~
あ、あの紐みたいなのを首にまいてる。いよいよお仕事に行くんだ






う~む
う~ん、困ったな・・・






寝よう
そうだ!このお仕事カバンの上で寝れば、お出かけ出来なくなるはず!



しかし、「はいはい、たいちゃんのマンマ代を稼いで来ますよ。だからちょっとどいてね。」と
カバンから離され、夫は出かけて行きました。
大河の作戦、あえなく失敗。
残念だったね。
でも作戦が成功しておとうしゃんがずっとおうちにいると、
今度はおかあしゃんが困ります(´・ω・`)




納涼
2014年08月20日 (水) | 編集 |
毎日暑いですね。
特に蒸し暑さには弱いので、もう参ってしまいそうです_ノ乙(、ン、)_

しかし、この画像を見るとちょっと涼しくなります。






↓こちら↓






きゃ~!






いやぁぁぁぁぁ~ ( ꒪⌓꒪)








スヤスヤ
ZZZ~



私の中で、この夏一番の納涼画像です。
爆睡中なもんで、白目&痙攣&寝言のフルコースでした(^_^;)

こんなに安心しきって眠る大河を見てると、
カンカン照りのお外で頑張っている外猫さんをみんな家に入れたくなります。
現実には無理だけど、そんな事を考えてしまいました。
でも、1ニャンでも多く白目で寝られるようにがんばろう!
(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!




狙われる黒豆
2014年08月12日 (火) | 編集 |
前回、大河の黒豆肉球をアップしてから、
いつにも増してぷにぷにしてしまう癖がついてしまいました。
だからでしょうか?
またこのポーズで寝ています。



すやすや
ぅうん・・・ あんよが狙われてる気がする・・・





そ、そんな事ないよ(・∀・;)ドキドキ






守ってる
あんよ持って行かれないようにしなくっちゃ





そんなに警戒しなくても(´・ω・`)



心配しなくてもあんよ取らないよ。
一日3回頬ずりさせてくれるだけでいいからね(*'д`*)ハァハァ



立秋
2014年08月07日 (木) | 編集 |
本日は立秋ですね。
残暑お見舞い申し上げます。
ほんと、嫌になるくらい毎日暑いですね~( ̄д ̄)


ごく一部のマニアの方向けの画像を撮りましたので、
ちょっとアップしてみようかと久々に更新した次第です。



ぷりっ
ん? 俺のお顔は写さないの?



大丈夫、お顔もちゃんと写ってるよ!(嘘)




つやつや
ほんとにお顔写ってる?



うん、どアップで写ってるよ(あんよがね)




PCの状態は一進一退と言ったところでしょうか。
なんか不安定なんですよね(´・ω・`)
もうしばらくのんびり更新が続きます(^_^;)



ちょっとお知らせ
2014年08月02日 (土) | 編集 |
実はここ数日PCが不調でして、
ブログを書くのにも時間がかかるようになってしまいました。
ですので、しばらくは不定期&手抜き記事になってしまうと思います。

ちなみにニャンコ達はこの子を筆頭にみんな元気です(^^)






復活次第、通常運転に戻りたいと思います!