琥珀一家のゆる~い日常
おとうしゃんを渡さない琥珀
2014年05月28日 (水) | 編集 |
琥珀が夫(パンツ一丁)に、お尻トントンしてもらっています。




はぁ~極楽
あ~そこそこ・・・ う゛ぇ~極楽極楽ぅ





あらっ!こはちゃん、いいわね~(*´∀`*)




おとうしゃん(パンツ一丁)にお返しのスリスリ!
スリスリッ!
パンツ一丁 「こはちゃんありがとね~(^^)」







?
ん? 視線を感じる・・・








いいなぁ  俺もパンツ一丁の人にトントンしてもらいたい
いいなぁ
おかあしゃんに頼めば?





よっしゃ! ここはひと肌脱いで・・・




・・・乳を放り出して一心不乱に猫の尻を叩くパンツ一丁のおばはん。
人として何か大切な物を失う気がするので、
本当にひと肌脱ぐのはやめようと思いました。
大河よ、すまん(´・ω・`)




切り抜けたい琥珀
2014年05月24日 (土) | 編集 |
西日の当たる玄関で、
ひと暴れした琥珀がまったりしています。




こはちゃん、疲れたから休憩してるの?




うん
そうなの





あらっ、そこほつれてる!もしかしてさっき暴れた勢いで?







ぎくっ!
えっと、あ、あの、そのですね・・・




ものすごい「しどろもどろ」してますけど(^_^;)



このほつれてるのを切らずにおいてたら、
大河がもっと引っ張り出すんだろうな(・∀・;)




空の憂鬱
2014年05月20日 (火) | 編集 |
空ちゃんがなんだか不機嫌顔になってると思ったら



むぅ
むぅ






落ち着かない




なるほど、こういう事ね。




ていてい
やめてよ~!
ちょっとやめてよ~!






こらっ!空ちゃん嫌がってるからやめなさい!







え~、だって~・・・
あっち行ってよ
あっちに行ってよ~!




大河は遊びのつもりでも、
力が強いから空ちゃんは嫌なのよね。
仲のいい琥珀でも、時々本気で「やめて~!」って悲鳴あげてます(´・ω・`)




イチャつく漢達
2014年05月16日 (金) | 編集 |
我が家常連さんのコンビが遊びに来ました。




ででん
                                        おっさんいるよね





よく知ってるね~! 車がある時はおっさんいるよ(^^)





まったり
はぁ~、ここは落ち着くな~






ごろん
ささ、モフってモフって!




では、遠慮なく(´゚∀゚`)







なめなめ
イチャイチャ




いつも思うけど、すっごい仲良しさんね(*´▽`*)




仲良し
うん!




男同士の友情ってステキ (´∀`人)♪



今までケンカしてるの一回も見た事ないんですよ(´ω`)




嫌われるドラマー
2014年05月12日 (月) | 編集 |
琥珀と大河がまったりしています。




まったり
眠いな               毛布揉もうかな




目の前に二つ並んだプリケツに我慢できず、
思わず両手で交互に尻ペンしてしまいました。
ドラマーのようにリズミカルにペンペンしたところ・・・

大河:喜んでクネクネ&大音量ゴロゴロ
琥珀:冷たい目で私を睨み、キャットタワーへ避難

と、とても予想通りな結果となりました。
琥珀に好かれる日がまた遠のいたorz(←自業自得)



心地よい轟音
2014年05月08日 (木) | 編集 |

テーブルの向こうから、とても大きなゴロゴロ音が聞こえてきました。



ゴロゴロ
ぐぉ~ろ ぐぉ~ろ





どうやらモミモミタイムのようです。


幸せ~
ゴロゴロ(ちゅっちゅっ)




ちゅっちゅも始まりました。




たいちゃん、横で見ててもいい?




邪魔しないでね
うん(モミモミ)、いいよ(ちゅっちゅ)




でもやっぱり恥ずかしくなったのか、
すぐにやめてベッドに行ってしまいました。
やっぱり、ものすごい(*´д`*)ハァハァしながら見てたのがダメだったのかも。
邪魔してごめんね、「ばぶばぶ大河」さん(´・Д・lll)ゞ



忘れっぽいボス
2014年05月04日 (日) | 編集 |
変な撮り方したら、大河が悪っぽく写ってしまいました。




グヘヘ
ぐへへ・・・ このあんよのニオイを無理やり嗅がせてやろうか ( `∀´ )




ほんのり漂うラスボス感
でも全然怖くない(・∀・)



そして正気に戻る


はて?
あれ?このあんよを・・・どうしてたんだっけ?




しばし考えるものの・・・



おっ!
あっ!鳥さん来た!



結局思い出す事もなくバードウォッチングへ。


足のニオイ攻撃、ラスボス級の攻撃じゃないけど地味にダメージ食らいます。
なので忘れてくれて良かったε-(´。`*)