琥珀一家のゆる~い日常
猫違い
2013年11月29日 (金) | 編集 |

あんよがピョコっと出ています。







全部の肉球がピンク!って事は空ちゃんだ(^^)
よ~し、触っちゃお~(*´Д`)ハアハア







P1000147.jpg
ネンネ中はおと~しゃん以外触らないで下さい。





琥珀でした。
あんよだけ見て勘違いし、人違いならぬ猫違い(ノo`;)
「起こさないで!」って怒られるところでした。
夫には寝ながらでも甘えるのに・・・(´;ω;`)




遊び相手は?
2013年11月25日 (月) | 編集 |

大河が退屈そうにしています。





ヒマだな~
みんなネンネ中だし、おと~しゃんはお仕事でいないし・・・






そっかそっか~!それならおかあしゃんしかいないね!
さ~!張り切って遊b・・・






あっ、こはちゃんが起きてきた!
P1000113.jpg
こはちゃ~ん!一緒に遊ぼう!






・・・orz



いいのいいの、仲良く遊びなさい・・・(´;ω;`)ブワッ





連ケツする猫
2013年11月21日 (木) | 編集 |

最近時々目にする光景。



・・・                         ・・・




特別仲良しではないため、猫団子より見られる頻度が高いです。
猫団子、見たいのになぁ・・・(´・ω・`)




ジャストミート!
2013年11月17日 (日) | 編集 |

ある日の夫と大河の会話。




「ここ?」


「う~ん、ちょっと違う」



「じゃあ ここ?」


「もうちょっとこっちを・・・」



「ここかな?」





P1000130.jpg
そこ~っ!



この後、大河はしばらくこの顔でウットリしていました(^^)




探し物は何ですか?
2013年11月13日 (水) | 編集 |

琥珀が何かを探しているようです。





                            こはちゃん、どうかしたの?
         うん、ちょっと探し物してるの





っかしいな たしかこの辺に・・・
P1000121.jpg
何探してるのかな~?






こはちゃん、何か探し物?





P1000116.jpg
うん、あのね、この辺でちっさいクモさん見なかった?






クモさん、逃げて~!!!ヾ(゚Д゚lll)ノ






丸い空
2013年11月09日 (土) | 編集 |

キャットタワーでまったりしている空を呼んでみましょう。



空ちゃ~ん!




なぁに?(◎ω◎)



お顔もお目目もまん丸だ(◎ω◎)
急に呼んだからビックリしたのかな?(゚д゚)




隙間なく寝る
2013年11月05日 (火) | 編集 |

ず~っとこの体勢で眠っている大河。



P1000108.jpg
ZZZ~




大丈夫かな?(´・Д・`;)





ぷはっ!
P1000110.jpg
危なかった・・・




命がけで寝てるのね ((( ;゚Д゚)))




覗く大河
2013年11月01日 (金) | 編集 |

今日の大河はカメさん水槽を覗いているのではなく・・・




お~い、あそぼ~!
P1000068.jpg









こ~はちゃん!
P1000066.jpg
あっ、見つかっちゃった!






たいちゃん、こはちゃんがそこに入る時は眠いんだから、邪魔したらダメよ~!







んぁ?
P1000067.jpg
(わっ!変な顔・・・)






こはちゃんもうネンネしたいんだって。 だから降りておいで。







P1000071.jpg
俺まだまだ遊びたかったのに~・・・ つまんないな~(´・ω・`)




と、しょんぼりしていたのも束の間、
この後すぐ大河も夢の中へ・・・
まるで電池が切れたかのように突然眠り始めました。
子猫かっ!( ゚∀゚)っ))