琥珀一家のゆる~い日常
物は相談
2013年02月26日 (火) | 編集 |

あの~、そろそろ爪を切らせてほしいのですが・・・






005_20130226115712.jpg
ちょっと何言ってるかわからないです




すみませんでしたorz




いいの、ちょっと言ってみたかっただけだから(´;ω;`)



どっちかな?
2013年02月21日 (木) | 編集 |

このニョキっと出たあんよ、


004_20130221093500.jpg



誰のだろう?




全部のお手手とあんよの肉球がピンクなのは空だけ。
しかしながら、琥珀も片方のあんよの肉球は黒が混じらない全ピンク。
今のところ、確率としては空の可能性が大。






ぽふ
001_20130221093459.jpg




このまだら模様!そしてなかなか切らせてくれない故に伸びたこの爪!
これはまさしく(;゚д゚)ゴクリ・・・





じろっ
爪切りはんた~い!






小さな猛獣琥珀でした(´ω`)




爪を切ろうとすると、尋常ではない力で暴れる事があるのです。
お願いだから暴れずに切らせて下さいorz




大河の秘密
2013年02月17日 (日) | 編集 |

大河が何やら真剣です。


ゴロゴロゴロゴロ… もみもみ…





どんな顔してるのかな?


002_20130217224501.jpg
ゴロゴロゴロゴロ… ちゅ~ちゅ~




お母さんの事、思い出してるのかな?


003_20130217224501.jpg
!?




005_20130217224500.jpg
…み、見られてたのかな? ドキドキ





006_20130217224459.jpg
あの~、誰にも言わないでね 恥ずかしいから…




大丈夫、大河が赤ちゃんみたいに甘えん坊なんて、誰にも言わないから(^^)

ブログには載せるけど(´m`)




ごめんね、大河(^^)




自惚れの代償
2013年02月14日 (木) | 編集 |

ちょっと遠慮がちな性格の琥珀は、
他の子がいる場所には行きません。
なのにこの日は珍しく大河のいる所へ登っていきました。


                                  あ、こはちゃんだ
001_20130214182040.jpg
              来たよ♪





                                        どうしたの?
002_20130214182039.jpg
    たい君と遊ぼうと思って






                                   
                                  こはちゃん、やっと俺の魅力に…
003_20130214182038.jpg
            えっ!?






                                    あ、あれっ?
004_20130214182037.jpg








                                お、俺、なんか悪い事したかな?
005_20130214182037.jpg
           やっぱりあっち行こうっと





006_20130214182104.jpg
私、ナルシストなたい君はちょっと…






あら~、たい君残念だったね(´・ω・`)





この後の大河は、思いっきり寂しそうに見えました。



008_20130214182103.jpg
ショボ~ン( -´ェ`-)




こはちゃん、また隣に来てくれるといいね。
次はガンバレ(´ω`)




寝起きドッキリ
2013年02月11日 (月) | 編集 |
もう猫ベッドと化した椅子で、琥珀が寝ています。





005_20130211105630.jpg






どんな寝顔かな?
ちょっと見てみましょう (*´艸`*)



zzz・・・
006_20130211105629.jpg
 




おはよ~ございますq_(□-□ )






ZZZ~
004_20130211105629.jpg
 





キャ~───((( ꒪⌓꒪)))───!!!





この後少しの間、このままの顔でイビキかいてました。
ああ、ビックリした~(||゜Д゜)



反省中
2013年02月08日 (金) | 編集 |
なんだかバタバタしてしまい、精神的にも落ち着かなかったので、
すっかり間があいてしまいました。

こんな時はまた代理謝罪を・・・




002_20130208001102.jpg
なかなか更新出来なくてごめんなさいでした<(_ _)>





毎回思うけど、ちゃんと息出来てるのかな?
上から見るとこんな感じ。


001_20130208001101.jpg
どうかお許しを




ああ、座椅子が毛だらけなのも前と同じだ(ノo`;)
(前回は→これ





もう大河に謝ってもらわなくて済むように、更新ペースを上げていければと思います。
がんばります(^^;)