琥珀一家のゆる~い日常
心変わり
2017年06月01日 (木) | 編集 |

当ブログ「琥珀のおうち」は本日で6年目を迎える事となりました。
三日坊主の私がのんびり更新ではありますが、
ここまで続けて来られたのも見に来て下さる方がいらっしゃるおかげです。
本当にありがとうございます。




大河よりご挨拶をさせていただきます。



皆様いつもありがとうございます!
これからも「琥珀のおうち」をよろしくです!




始めた当初の目標は、「5年続ける」でした。
その途中も何度か辞めようと思う事がありましたが、
この日を目指してゆっくりのんびりとやってきました。
実は目標を達成したという事でブログ終いをしようと心の整理をしていたのですが、
思う所があり「もう何年か続けてみよう」と思い直しました。
拙いブログですが今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m








良いお年を
2012年12月31日 (月) | 編集 |
なかなか更新できずに、すっかり日が開いてしまいました。
皆さま、穏やかな大晦日をお過ごしでしょうか?

6月にこのブログを開設し早半年。
文章を書く事が苦手な私が飛び飛びながら続けてこられたのは、
遊びに来て下さる方々のおかげです。
本当にありがとうございました。


今年を振り返りますと、やはり我が家での大きな出来事は
ティナが天国へ行ってしまった事でした。
ティナの記事を見返すと悲しくなる半面、
頑張った姿を記録に残す事が出来てよかったと思います。
さらには皆さんに応援して頂き、
おかげさまでたくさんの優しさに包まれた幸せな旅立ちでした。
あらためてありがとうございました。


長老的なポジションのティナ婆がいなくなってしまった
「琥珀のおうち」ですが、
来年からもゆる~い更新で細く長くやっていきたいと思います。

「のんびりマイペース」の空、
「天真爛漫な破壊王」の大河、
「遠慮がちな甘えん坊」の琥珀、
この子達をはじめ、琥珀一家を来年もどうぞよろしくお願い致します!



001_20121231181541.jpg
遊びに来て下さる皆様、お世話になりました







                               来年もよろしくお願い致します!
008_20121231181541.jpg
             じゃ、良いお年を  (・∀・)ノ



皆さま、良いお年をお迎え下さいね(´・∀・`)ノ



はじめまして
2012年06月01日 (金) | 編集 |
「猫ブログをやってみたいな」と、なんとなく思い始めたのが5年前。
長らく難しそうだと敬遠していましたが、ここでやっと一念発起しました。

このブログで、元地域猫のサビっ子「琥珀」を始めとする我が家のニャンコ達の
ゆる~い日常を綴っていきたいと思います。

勢い込んで息切れしないように
短い記事だったり、不定期更新になると思いますが、
細く長くゆる~く続けていければと思っています。
よろしくお願い致します。
                                                    
010_R.jpg
                         よろしくお願いします!