琥珀一家のゆる~い日常
原因を探るババア
2017年06月22日 (木) | 編集 |



おっさんグループ(ニャンコ・ヒト混合)から人気の高い琥珀さま。




さてと・・・





そんなお嬢の日課は、この場所でおやつカリカリが出てくるのを待つ事。
しかし、いつもよりお出しするのが遅れると・・・





P1020336.jpg
待ちすぎてあんよがシビれちゃったわ~( ̄д ̄)





はああぁぁぁ~!
すみませんすみません ((((;;OдO;lll))))
今すぐお持ちしますっ! _|\○_□






自然とお仕えしたくなる気品とオーラ。
おっさん達同様に私もメロメロなのですが、
なぜか私だけ好かれないのです。
なんでや~! ・゚・(ノД`)・゚・












小さ目な琥珀
2017年03月23日 (木) | 編集 |
ブランケットに、誰かがサンドされている。










大きさからして、空・大河・景虎じゃない模様。






ちらっ

P1020198.jpg
・・・







やっぱりこはちゃんでしたか~(●´ω`●)





P1020199.jpg
あれ? 何でバレてるの?



だって、うちで小柄ってこはちゃんしかいないもん( ̄ω ̄)




大河と景虎は典型的な骨太男子体型。
空ちゃんは女子の割に大きいけど、お肉とかじゃなくて
骨格から大きいタイプのこれまた骨太体型。
その上女子率が低い茶トラなもんだから、
避妊手術をしてくれた先生にさえ、
「えっ!空っちは女の子だったっけ?」とカルテを見直された事もありました(*´∀`)ダハハ
ガタイが男っぽい女子・・・
だめだ、クレヨンしんちゃんの
「神田鳥さん」か「ローラーのこうちゃん」しか出て来ない( ̄∀ ̄;)

上から琥珀
2017年03月09日 (木) | 編集 |
景虎は、お外を見るのが大好き。
そして実は、琥珀の事も大好き。


だから・・・



こはちゃんと一緒にお外を見るのは楽しいな~!




この状況は、景虎にとって至福の時。
カレーとうどんが大好きな私が、
カレーうどんを食べる前に数分小躍りするのと一緒です。(違)





ねぇこはちゃん、景くんはこはちゃんの事好きだけど、
こはちゃんはどうなの?



P1010973.jpg
う~んとね、嫌いじゃないよ




って事は好きなんだね~(・∀・)




とっても上から目線ですが(^_^;)
神経質な琥珀が「嫌いじゃない」と言うのは、
かなり稀な事なのです。
空ちゃんとは距離を取ってるし、
大河がチョッカイをかけようものなら
音速パンチで返り討ちにします。
そんな中で景虎が追いかけっこに誘うと、
それに付き合って小走りで部屋中を駆け回ります。
その時の景虎の嬉しそうな顔ったらもう!
保護して良かったと心の底から思います(´ω`)



こっそり失敗
2016年12月26日 (月) | 編集 |
琥珀がお昼寝しているので・・・




この隙にまだらな肉球をこっそり撮りましょう Σp[【◎】]ω・´)



ぴくっ!





ヤバい、起こしちゃった ((( ;゚Д゚)))







P1010745.jpg
ちょっと、何してるの!?




立ち上がってちょっと毛づくろいをして、
やや大きめに鼻息を「フンっ!」と出して
足早に去ってしまいました。

また嫌われた(´・ω・`)


探し当てたい
2016年12月06日 (火) | 編集 |
琥珀が丸くなっています。



あらこはちゃん、おててはどこにいったの?





寒いからおててナイナイしてるのよ





下から見てみたい(*´д`*)ハァハァ





琥珀の香箱座りは、おててがほとんど見えません。
「こはちゃんのおててはどこですか~」って探したいけど、
私がやると怒られるんだろうな(´;ω;`)