琥珀一家のゆる~い日常
思惑外れ
2017年06月11日 (日) | 編集 |


食後のまったりタイムを連結して過ごすおっさん's
そこに通りかかったのは・・・




あ、こはちゃんだ❤
あ、こはちゃんだ…



そんなおっさん達の心の声



P1020283.jpg
(お外見てるこはちゃん、カワイイ❤)
(さて、かげ君と追いかけっこしようかな)






P1020284.jpg
こはちゃん、お隣いいですか~? (〃∀〃)
ああん(´・ω・`)




大河、残念(´・ω・`)











追尾する尻
2017年05月29日 (月) | 編集 |

いつもは誰かが側にいる人気者の景虎。
今日は珍しくお一人さまです。



かげ君が一人でまったりしてるのって珍しいね~




一人だったんですけど
さっきからあれがジリジリと近づいて来るんです




ん? あれってなぁに?




P1020243.jpg
しましまのおっさんの尻です
(ジリジリ)



大河のお尻が景虎にぶつかった時、
間違いなくまたプロレスが始まるんだろうな。
日に何試合もするのによく飽きないね~(´ω`)



イケニャン(?)達のお誘い
2017年05月01日 (月) | 編集 |

PS4を買って丸5ヵ月。
ソフトはマイクラしか持ってなかったので
そろそろ息抜きに違うのもやってみたいなと思い、
ちょこっと調べてお手ごろなRPGを買ってみました。



さあ、やっと届いたよ~!
でも最初はちょっとしたアップロードとかもあるから、
少し時間かかるのよね
でも10分くらいなら洗濯物でも畳みながら待とうかな(´∀`*)









ん?






P1020228.jpg






6時間!?


嘘でしょ? 何それ16GBって
こんな事なら先月プロバイダ乗り換えの時に
光回線にするんだった~!
うわ~ん 。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。






P1020220.jpg

ちょっとそこの昔のお嬢さん(ずいっ)
お暇なら僕たちと一緒にボール遊びでもしませんか?(キリっ)




誰が昔のお嬢さんやねん( ̄д ̄)

はいはい、ボール遊びしたいのね
そんでイケメン気取ってるとこ悪いけど
テーブルの上は乗ってもいい所だっけ?




P1020219.jpg

ギクッ!
あ、やべ・・・




自称イケニャン達は
ババアの目力におののいて
すごすごと降りていきました( ̄m ̄)



活発なおっさん
2017年03月30日 (木) | 編集 |
猫砂の飛び散りが激しいので
トイレの周りに置くガードみたいな物をと考え、
「では、ちょっくら段ボールでもカットすんべ」と準備していると



ゆらゆら




忍び寄るしましまのしっぽ・・・ (`・д´・;)






P1020203.jpg
ぷり




さらに迫り来るしましまの尻 (゚A゚;)







P1020205.jpg
よっこいしょっと





あああ~(´Д`;)






P1020207.jpg
ダメなの? では移動します




ものさしの上はもっとダメです( ̄Д ̄)




「刃物を使うから危ないよ」と
しましまのおっさん抱っこして隣の部屋へ連れて行き、
「はぁ~やれやれ」と帰って来ると・・・




P1020211.jpg
ほほう 結構な座り心地で




黒いおっさんまで! ∑(OωO; )





もちろんこのあと、大河と同じように景虎も隣の部屋へ連れて行きました。
同じ部屋にいるのに空と琥珀は遠巻きに見てるだけ。
「やっぱり女子は大人だな~」と
早速プロレスを始める
小学生男子のようなおっさん達を見ながら
しみじみ思うのでした(-_- )



新年のご挨拶
2017年01月07日 (土) | 編集 |
すっかり遅くなりましたが、新年のご挨拶を申し上げます。



皆様、あけましておめでとうございますm(_ _)m




先月の29日頃から風邪をこじらせ寝込んでいたところ、
大晦日にちょっとしたトラブルに巻き込まれ
てんやわんやの年明けでした。
ここで31日にupしようと一年締めくくりの記事なんかも考えていたのですが、
それどころじゃなかったです。
この件は現在進行形で、
何故かこちらが理不尽な思いをさせられています。
もう最悪(´・ω・`)





おとうしゃんとおかあしゃん、ずっと怒ってる・・・




新年からこんな記事ですみませんm(_ _)m
今年のモフモフ家の抱負は、
「人の振り見て我が振りなおせ」です。
こんな琥珀一家ですが、本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m