琥珀一家のゆる~い日常
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
成功し過ぎた作戦
2017年07月04日 (火) | 編集 |



景虎がお気に入りのボールで遊んでいます。






あっ、おかあしゃん!
ちょっと見てて下さいね







P1020323.jpg
うおりゃおりゃおりゃぁぁぁ~!





す、すごい!
体は激しく動いているのに、ボールは微動だにしていない!



(゚□゚;)ハッ
これはもしかして・・・
あの時、新しいボールのおねだりを断ったから?
(あの時 → 2016/12







P1020320.jpg
あっ、気付いてもらえましたか?
そうなんです。
僕、なるべくボールが傷まないように遊んでるんです。

(ってアピールしたら新しいボール買ってもらえるかな?)






うぅっ・・・ (TдT )

ウワァァ—–。゚(゚´Д`゚)゚。—–ン

ごめんね、おかあしゃんがケチなせいで
かげ君が思う存分遊べなかったんやね(ノД`;)
よし、おかあしゃん今からコーナン行って
新しいボール買って来るっ!





P1020321.jpg
いやあの~・・・今じゃなくて大丈夫です
( ちょっとアピールが効き過ぎました( ゚д゚ ) )





急げぇ~!!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヘ(*・ω・)ノ












黒い衝撃吸収体
2017年06月17日 (土) | 編集 |


景虎がキャットタワーを二つ同時に使っています。





ほうほう、このわずかな段差がいいですね♪





しかしながらその場所は両タワーのてっぺんからの着地場所。
今は琥珀が上に。
早急にお知らせせねば!




ねぇねぇかげ君、そこにいたらね
降りてくるこはちゃんと当たっちゃうかもよ




P1020340.jpg
そ、それはつまり
ここにいればこはちゃんと触れ合えるという事ですね!




いや、あの、
触れ合えるというか、ボディプレスされるというか・・・
そこはこはちゃん次第かな?(^_^;)











言ってみるもんだ
2017年05月06日 (土) | 編集 |

朝ごはんの後、まったりしている景虎に
声をかけてみました。



お~い、かげく~ん!




何ですか?






ねえねえ、「ころん」って出来る?






P1020241.jpg
え~っと、こうですか?





うおぉぉぉ、カワイイ~!(≧▽≦)




親バカ全開でごめんなさいね(´ω`)ゝ



燃料?
2017年04月19日 (水) | 編集 |
お~い、かげ君や





は~い 何ですか?




まったりしてるとこ悪いんだけど、
そこは乗ったらダメな場所ですよ





P1020193.jpg
ごめんなさい
枕が置いてあったもので、つい・・・





それは枕じゃなくて、こはちゃん用の小さい座布団なのよ
それかげ君のベッドに置いてあげるから降りて・・・







P1020194.jpg
ZZZ~



って寝ちゃったよ~( ´△`)





うん、もういいや。
かげ君が起きるまで違う場所で作業するよ(´・ω・`)
しかしあれだね、かげ君。
かげ君の寝顔はあれにそっくりだね。




木炭
↑ あれ ↑




マイクラの木炭。
このゲーム知らない方は何の話かわからないですよね。
すみません(^_^;)
でもプレイ中いつも思ってるんです。
石炭はちょっと違う。
景虎=木炭
さあ、今日もかげ君使って色々焼こう! ( ・∀・)ノ


おさわり関所(ぼったくり)
2017年03月03日 (金) | 編集 |
ぐおぉ~ zzz




これこれ、かげ君や






P1020063.jpg
すぴ~




ねんねするのは結構ですが、ドアの前は困ります




P1020065.jpg
あ、これは失礼しました
通せんぼしちゃってましたね





あらその格好、肉球ツンツンに最適なポーズね ( * ̄▽ ̄)σ"





P1020068.jpg
あっ、ツンツンしたね!
お触り料と通行料、合わせて80万カリカリいただきます(ギロッ)




何という不当請求! 払いませんよヽ(`Д´)ノ




でも後ほど「ちゅ~る」でお支払いします(´・ω・`)