琥珀一家のゆる~い日常
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
大河の忘れ物
2017年04月06日 (木) | 編集 |
日課のスズメさん鑑賞。



じ~・・・
うずうず





魅惑の後ろ頭 (*´д`*)ハァハァ






せっかくなので、斜め後ろ頭も



P1020200.jpg
いっぱい来るね~
もっと近くにおいでよ~




空ちゃんはともかくたいちゃんよ、
あなた首が見当たりませんが、
どこかに忘れて来たのかな?( ̄▽ ̄;)



迫り来る銀色
2015年04月20日 (月) | 編集 |
ご近所の猫おばさんから「うちは使わないから」と、新品のハウスを頂きました!
ありがたや~(-人-)
早速出してみたところ、真っ先に入ったのは空ちゃん。



うん、なかなかいい感じ!







P1010139.jpg
この中でネンネしてもいい?




いいよ~! 空ちゃんだけ決まったベッドがなかったもんね(^^)






P1010144.jpg
むむっ! 何だろう、この嫌な気配・・・







P1010145.jpg
(ΦωΦ)                  寒気が・・・





死守するんだ空ちゃん! 頑張れぇ~!!!



寒いのですが・・・
2014年12月16日 (火) | 編集 |
珍しく空&大河コンビがまったりしていると思ったら


まったり




やはり納得の場所


定位置
顔が熱い              オチリがぬくい




ヒーター前の特等席、
ニンゲンが堪能する機会はほぼございません(´・ω・`)



空の憂鬱
2014年05月20日 (火) | 編集 |
空ちゃんがなんだか不機嫌顔になってると思ったら



むぅ
むぅ






落ち着かない




なるほど、こういう事ね。




ていてい
やめてよ~!
ちょっとやめてよ~!






こらっ!空ちゃん嫌がってるからやめなさい!







え~、だって~・・・
あっち行ってよ
あっちに行ってよ~!




大河は遊びのつもりでも、
力が強いから空ちゃんは嫌なのよね。
仲のいい琥珀でも、時々本気で「やめて~!」って悲鳴あげてます(´・ω・`)




連ケツする猫
2013年11月21日 (木) | 編集 |

最近時々目にする光景。



・・・                         ・・・




特別仲良しではないため、猫団子より見られる頻度が高いです。
猫団子、見たいのになぁ・・・(´・ω・`)